もしかして・・・痔!?
ある日突然お尻に激痛が・・・貴方ならどうしますか? 
私はひたすら我慢でした。
でも、その痛みは、はんぱなものではありません.。
もしかして痔かな?なんて思っている人は注意が必要です
痔の基礎知識
おしりの構造
痔のお話
痔の治療
いぼ痔
切れ痔
痔ろう
痔の手術
痔と間違えやすい病気
痔の原因と予防
原因
便秘と下痢
冷え性と痔
トイレに注意!
入浴のススメ
痔には円座クッション
痔にはウォシュレット
お薬
痔の薬
痔の内服薬
整腸剤
便秘薬
体験談
痔の体験
肛門科までの道
いざ入院!
病院選び
痔ろう根治手術体験
痔ろうになった理由

募集中
突然の病気や怪我(泣) あなたの体験募集中!医療リンク.com
口コミはこちらから。
【いーじーネット】資料請求募集
リンクについて
リンク
〜注意〜
このホームページには、痔に関する情報を正確に記載するように配慮しております。しかし、管理人自身の経験、研究を元に作成しているために、その全てを保証するものではありません。
もしかして・・・痔!?お腹の環境は大丈夫?ヨーグルトの秘密ケフィアヨーグルト
ケフィアヨーグルトって何?

ケフィアヨーグルトを知っていますか?
腸内の善玉菌を増やすと言われ、さまざまなパワーが見直されているヨーグルトの中のひとつです。
このケフィアヨーグルトは、家庭で簡単に作れ、衛生的で安全でまさにヨーグルトの王様です。

その昔「ヨーグルトきのこ」の名前でブームになったあれです。

市販のヨーグルトとの違い

市販のヨーグルトは乳酸菌だけの単独発酵による発酵乳ですが、ケフィアヨーグルトは乳酸菌と酵母の複合発酵によってできた発酵乳です。

なのでケフィアヨーグルトには、乳酸菌発酵による産生物と作用。酵母発酵による産生物と作用。さらに乳酸菌と酵母の共生作用による産生物と作用があるので、そのヨーグルトパワーは市販のヨーグルトよりパワーがあると言われています。

以外にも作り方はすごく簡単なんです。

ヨーグルトメーカーさえあれば、牛乳とヨーグル菌だけで作れちゃいますよ。

継続していけば、牛乳だけで作れとっても経済的です。
家で作れるケフィアヨーグルト
おうちでつくれる コーカサスヨーグルト 
世界三大長寿地方として知られるコーカサス地方で、伝統的に飲み続けられている発酵乳です。
ヨーグルティア
ヨーグルティアは、温度調節機能付きなので、あらゆるヨーグルト作りに対応。
さらに嬉しいタイマー機能もついて、経済性もさらにUP
お腹の環境は大丈夫?
便秘の種類
便秘解消テクニック
食物繊維の種類
水分補給も大切です
腸内環境を整えよう
痔にサプリ
ヨーグルトの秘密
ケフィアヨーグルトって何?

  当ホームページの文章の引用・転載は厳禁です。
Copyright(C) 2005 もしかして・・・痔!? All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送