ある日突然お尻に激痛が・・貴方ならどうしますか? 私はひたすら我慢でした。
でも、その痛みは、はんぱなものではありません.。もしかして痔かな?なんて思っている人いませんか?
もしかして・・・痔!?   お腹の環境は大丈夫?   痔にサプリ
痔にサプリ

現代では、たくさんの種類のサプリメントが存在しています。不足しがちな栄養分を自由に摂取することができるサプリメントはとても便利ですよね。
しかし、さすがに痔を防いだり治したりできるサプリメントなんてものはありません。でも痔の原因になる便秘、下痢、ストレス、など痔に影響を与える要因は、サプリメントで体調を整えることで、防ぐことはできると思います。

痔の原因を防げれば十分、痔の予防効果はあると思いませんか?

お腹の調子を整えてくれるサプリメント
アルティメット・クレンズ
マルチ・ハーブには29種のハーブが配合されており、これらがからだの不要なものをスッキリさせるのをサポートします。 マルチ・ファイバーの方は、13種のファイバーと5種のハーブ、それにクロレラ、アシドフィルス菌(善玉菌)が含まれており、クリーンなおなかの環境をキープします。
アロエ
アロエは紀元前から現代まで数千年にわたり、世界的に使われている貴重な植物です。アロエと呼ばれている植物は約200種ありますが、アロエ・ベラがとても有用だと言われ、ヘルスケア、食品、化粧品とさまざまな分野で利用されており人気のハーブです。
オオバコ外皮
オオバコの外皮は、豊富な食物繊維の源として知られています。水溶性の食物繊維は体内に入るとジェル状になります。
プロバイオティック ディフェンス
生きたまましっかりおなかに届く乳酸菌をはじめとする個性の違う3種類の善玉菌が助け合って健康をサポートします。 これらの善玉菌のほか、2つの緑系植物ブレンドが配合されています。
ブラックウォルナット外皮
食用とされる実の部分ではなく、硬い外皮(殻)の部分をサプリメントとして使用しています。黒クルミの外皮は、実の部分と同じように古代ギリシャやローマ時代から健康管理などに愛されてきた歴史の長いハーブなのです。
サイリアムシード
サイリアムは日本ではオオバコとして知られる、食物繊維たっぷりのハーブです。その種皮には水分を吸収して膨らむ性質があります。このオオバコの特徴から、摂るとおなかが膨れ満腹感を得る事ができ、ダイエットにも役立ちます。 サイリアムの食物繊維は、水溶性の食物繊維と不溶性の食物繊維を両方含みます。

オーダーサプリ
医者が選ぶオーダーメイドサプリメント
ストレス対策
排泄力アップ
冷え性の方に
ショッピング
携帯用のウォシュレット
円座クッション
痔のグッズ
痔の本

基礎知識
おしりの構造
痔のお話
痔の治療
いぼ痔
切れ痔
痔ろう
痔の手術
痔と間違えやすい病気
原因と予防
原因
便秘と下痢
冷え性と痔
トイレに注意!
入浴のススメ
痔には円座クッション
痔にはウォシュレット
お薬
痔の薬
痔の内服薬
整腸剤
便秘薬
体験談
痔の体験
肛門科までの道
いざ入院!
病院選び
痔ろう根治手術体験
痔ろうになった理由
生命保険どうしてますか?

お腹の環境は大丈夫?
便秘の種類
便秘解消テクニック
食物繊維の種類
水分補給も大切です
腸内環境を整えよう!
痔にサプリ
ヨーグルトの秘密
ケフィアヨーグルトってなに?

リンクについて
『もしかして・・・痔!?』はリンクフリーです。どのページでもご自由にリンクして頂いてかまいません。また、相互リンクしていただけるサイト様も募集中です。

突然の病気や怪我(泣) あなたの体験募集中!医療リンク.com
口コミはこちらから。

〜注意〜
このホームページには、痔に関する情報を正確に記載するように配慮しております。しかし、医学的知識のない管理人自身の経験、研究を元に作成しているために、その全てを保証するものではありません。症状や経過には個人差があり、自己診断で判断しないで、専門医で診察を受けることをお勧めします。

  当ホームページの文章の引用・転載は厳禁です。
Copyright(C) 2005 もしかして・・・痔!? All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送