もしかして・・・痔!?
ある日突然お尻に激痛が・・・貴方ならどうしますか? 
私はひたすら我慢でした。
でも、その痛みは、はんぱなものではありません、もしかして痔かな?なんて思っている人は注意が必要です
痔の基礎知識
おしりの構造
痔のお話
痔の治療
いぼ痔
切れ痔
痔ろう
痔の手術
痔と間違えやすい病気
痔の原因と予防
原因
便秘と下痢
冷え性と痔
トイレに注意!
入浴のススメ
痔には円座クッション
痔にはウォシュレット
お薬
痔の薬
痔の内服薬
整腸剤
便秘薬
体験談
痔の体験
肛門科までの道
いざ入院!
病院選び
痔ろう根治手術体験
痔ろうになった理由

募集中
突然の病気や怪我(泣) あなたの体験募集中!医療リンク.com
口コミはこちらから。
【いーじーネット】資料請求募集
『もしかして・・・痔!?』はリンクフリーです。どのページでもご自由にリンクして頂いてかまいません。また、相互リンクしていただけるサイト様も募集中です。
リンクについて
リンク
〜注意〜
このホームページには、痔に関する情報を正確に記載するように配慮しております。しかし、医学的知識のない管理人自身の経験、研究を元に作成しているために、その全てを保証するものではありません。


もしかして・・・痔!?TOP   ストレスと痔の関係  ながら運動グッズ
ながら運動グッズ

私が、運動不足解消のために使っているアイテムを紹介します。

私は過去色々な運動器具を使用してきました。
エアロバイク、ルームランナー、スカイウォーカーなど。

どれも気合満々で購入するのですが、いざ使い始めると、場所をとる、退屈、めんどくさいなど、さまざまな理由により使わなくなり、いつのまにか物置に・・・。

皆さんはどうですか?

やっぱり、長続きのひけつは・・・・楽ちん?かな。

そこで、お勧めがこれです。

コンパクトで場所を取らず、何よりどこでも使えるのでテレビを見ながら、パソコンをしながら、さらに寝ころびながらも使うことができちゃうのです。

 電動アシスト機能が付いていて、言ってしまえば足を乗せているだけで、勝手にサイクル運動ができてしまいます。

もちろん電動アシストをオフにすることもできます。

ただ、激しい運動効果をもとめる人には不向きかな。

運動不足解消程度の軽い感じの運動をしたい人には、お勧めできるアイテムだと思います。

ルームマーチDX

電動サイクル ルームマーチDX【RM-08】





ショッピング
携帯用のウォシュレット
円座クッション
痔のグッズ

ながら運動グッズ
ABソリューションPRO
電動サイクル ルームマーチDX



  当ホームページの文章の引用・転載は厳禁です。
Copyright(C) 2005 もしかして・・・痔!? All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送