もしかして・・・痔!?
ある日突然お尻に激痛が・・・貴方ならどうしますか? 
私はひたすら我慢でした。
でも、その痛みは、はんぱなものではありません。
もしかして痔かな?なんて思っている人は注意が必要です
痔の基礎知識
おしりの構造
痔のお話
痔の治療
いぼ痔
切れ痔
痔ろう
痔の手術
痔と間違えやすい病気
痔の原因と予防
原因
便秘と下痢
冷え性と痔
トイレに注意!
入浴のススメ
痔には円座クッション
痔にはウォシュレット
お薬
痔の薬
痔の内服薬
整腸剤
便秘薬
体験談
痔の体験
肛門科までの道
いざ入院!
病院選び
痔ろう根治手術体験
痔ろうになった理由

募集中
突然の病気や怪我(泣) あなたの体験募集中!医療リンク.com
口コミはこちらから。
【いーじーネット】資料請求募集
リンクについて
リンク
〜注意〜
このホームページには、痔に関する情報を正確に記載するように配慮しておりますが、医学的知識のない管理人自身の経験、研究を元に作成しているため、その全てを保証するものではありません。


もしかして・・・痔!?TOP > ショッピング > 痔の本
痔の本

痔は恥ずかしい病気の代名詞みたいなもので、私は、本屋さんで痔の本を買うのには、ちょっと抵抗がありました。

そんなに気にすることはないのかもしれませんが、できることなら避けたいところですよね。

そんなときには、やっぱりネットで購入するのがおすすめです。
ネットだと種類も豊富にあり、探すのもあっという間に検索することができます。

本探しには、とっても便利です。

痔新版 可能なかぎり切らずに治す生活指導と保存療法
可能なかぎり切らずに治す生活指導と保存療法痔核・裂肛・痔瘻のセルフケアと治療の実際。女性特有の原因による痔の最新情報と予防の知識

平田雅彦の切らずに治す痔の本
痔は切らなくても治せる  この一言をモットーに、実に多くの臨床体験を持つ平田先生。この本は、その平田先生の手になる、まさに痔主のための救世主たる意味を持っています。

最新治療「いぼ痔注射療法」 切らずに治る!
痛み、費用、入院期間。患者の負担大幅減!その秘密を、専門医が詳しく解説します。

患者のために書いた最高の胃腸科肛門科ブログ

痔と上手につきあう本新版

痔イコール手術ではない、切らずに治す方法がある。痔の名医が日常生活での正しいケアから薬の使い方、最新療法までをやさしく解説。


「痔」ひと筋80年 親子4代専門医の泣き笑い記録&最新治療法

大正時代から4代にわたって「肛門」を見続けてきた専門病院の、3代目が教えるお尻の本。「痔」の仕組みや歴史、予防法、そして最新治療法を、数々の“肛門エピソード”を交えて紹介する。


ショッピング
携帯用のウォシュレット
円座クッション
痔のグッズ
痔の本
お腹の調子を整える本

女医が教えるおしりの本―痔が心配?でも、もう大丈夫!

新品価格
¥1,365から
(2011/10/1 13:21時点)



痔は自分でここまで治せる (ビタミン文庫)

中古価格
¥638から
(2011/10/1 13:25時点)

  当ホームページの文章の引用・転載は厳禁です。
Copyright(C) 2005 もしかして・・・痔!? All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送