もしかして・・・痔!?
ある日突然お尻に激痛が・・・貴方ならどうしますか? 
私はひたすら我慢でした。
でも、その痛みは、はんぱなものではありません.。
もしかして痔かな?なんて思っている人は注意が必要です
痔の基礎知識
痔の原因と予防
お薬
体験談
お腹の環境は大丈夫?

募集中
突然の病気や怪我(泣) あなたの体験募集中!医療リンク.com
口コミはこちらから。
【いーじーネット】資料請求募集
リンクについて
リンク
〜注意〜
このホームページには、痔に関する情報を正確に記載するように配慮しておりますが、管理人自身の経験、研究を元に作成しているために、その全てを保証するものではありません。


もしかして・・・痔!?> 痔の原因と予防
痔の原因と予防

痔に「なる」「ならない」 は運しだいのとこもあります。例えば、タバコを吸う人と吸わない人では、肺がんの危険が倍以上吸う人のほうがありますが、吸わない人でも肺がんになる確率は、ゼロではありません。

いくら予防してもなってしまうものはなる、ならないものはならない。乱暴な書き方をしていますが、これが現実です。

しかし、確率において、予防効果が確実にあれば間違いなく、病気発生の確率は下がると思います。
 
痔はお尻にかかるあらゆる負担が大きな原因です。お尻にかかる負担を少しでも減らす努力をすれば、痔になりにくい体になっていけるでしょう

痔の原因と予防一覧
原因 痔になる確率が少しでも下げるためにお読みください。
便秘と下痢 直接お尻にかかわる事象なので、痔の予防には欠かせないことです。
冷え性と痔 意外な痔との関係について書いています。
トイレに注意! 毎日の習慣の改善のために。
入浴のススメ 痔の予防に効果的なことです。
痔には円座クッション 痔の必需品です。
痔にはウォシュレット 痔の必需品です。


  当ホームページの文章の引用・転載は厳禁です。
Copyright(C) 2005 もしかして・・・痔!? All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送