もしかして・・・痔!?
ある日突然お尻に激痛が・・・貴方ならどうしますか? 
私はひたすら我慢でした。
でも、その痛みは、はんぱなものではありません.。
もしかして痔かな?なんて思っている人は注意が必要です
痔の基礎知識
痔の原因と予防
お薬
体験談
お腹の環境は大丈夫?

募集中
突然の病気や怪我(泣) あなたの体験募集中!医療リンク.com
口コミはこちらから。
【いーじーネット】資料請求募集
リンクについて
リンク
〜注意〜
このホームページには、痔に関する情報を正確に記載するように配慮しております。しかし、管理人自身の経験、研究を元に作成しているために、その全てを保証するものではありません。


もしかして・・・痔!? > 体験談
体験談

私は「痔ろう」でした。皆さんの中で、痔ろうという病気を知っていた人はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?大勢いるのでしょうか。ただ、私が無知なだけかもしれませんが、私は、知りませんでした。というより、痔についてほとんど知識は、ありませんでした。

 私が思っていた痔は、お尻が痛くて、血が出て、手術しないと治らない、その程度の知識と言うよりは、イメージでした。そのためか、痔ろうが判明するまで私は、皮膚科→形成外科→外科→肛門科と診察を受けることになりました。

このページには、そんな私の体験を載せてみました。個人の症状、病院により色々違いはあるかもしれませんが参考にして下さい。

体験談一覧
痔の体験 私が、気がついたお尻の異変について
肛門科までの道 痔ろうの発見のお話
いざ入院! 初めての入院までのお話
病院選び 難しい病因選びについて
痔ろう根治手術体験 痔ろうの手術の体験談
痔ろうになった理由 私が勝手に思った痔ろうになった理由



  当ホームページの文章の引用・転載は厳禁です。
Copyright(C) 2005 もしかして・・・痔!? All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送