もしかして・・・痔!?
ある日突然お尻に激痛が・・・貴方ならどうしますか? 
私はひたすら我慢でした。
でも、その痛みは、はんぱなものではありません。
もしかして痔かな?なんて思っている人は注意が必要です
痔の基礎知識
痔の原因と予防
お薬
体験談
お腹の環境は大丈夫?

募集中
突然の病気や怪我(泣) あなたの体験募集中!医療リンク.com
口コミはこちらから。
【いーじーネット】資料請求募集
リンクについて
リンク
〜注意〜
このホームページには、痔に関する情報を正確に記載するように配慮しております。しかし、医学的知識のない管理人自身の経験、研究を元に作成しているために、その全てを保証するものではありません。


もしかして・・・痔!?TOP > 痔の基礎知識
痔の基礎知識

簡単に痔と言っても一つではありません。

痔には、何種類もあるのです。「俺、痔かも?」なんて思い当たる人は、いぼ痔、切れ痔、あたりかもしれませんね。
でも、痔には、外痔痔ろうなどもあります。特に痔ろうなどは、なじみが少なく知らない人も多いはずです。

一番よくしれているいぼ痔の初期症状には、傷みはないのです。
意外ですよね。
俺、痔かも?なんて自覚したときには、もうすでに痔になっているかもしれません。

痔の基礎知識
おしりの構造 意外と知られていないお尻の仕組み。痔のためにも知っておいて損はありません。
痔のお話 ザックリと痔について書きました。
痔危険度チェック 痔って生活習慣にも関係しています。一度確認してみては、いかかがですか?
痔の治療 気になる痔の治療。痔=手術ではありません。
生活習慣を見直そう! 治療には生活習慣の改善も必要です。
いぼ痔 最もポピュラーな痔?でもその実情はなかなか知られていないのでは、ないでしょうか。
いぼ痔の治療 いぼ痔=手術じゃありません。
とっても痛い痔 突然襲う、痛ーい痔って。
切れ痔 女性に多いとされる痔です。
痔ろう なぜか男性に多いと言われている痔です。聞きなれない人も多いのでは?
痔ろうの治療 痔ろうの完治には、残念ながら手術が必要です。
肛門周囲膿瘍になってしまったら 痔ろうの一歩手前です。
乳児痔ろう 男の子だけに存在する痔ろうです。
痔の手術 痔の手術あれこれ。
痔と間違えやすい病気 痔に似ている症状の病気は、たくさんあります。


ショッピング
携帯用のウォシュレット
円座クッション
痔のグッズ
痔の本

  当ホームページの文章の引用・転載は厳禁です。
Copyright(C) 2005 もしかして・・・痔!? All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送