ある日突然お尻に激痛が・・貴方ならどうしますか? 私はひたすら我慢でした。
でも、その痛みは、はんぱなものではありません.。もしかして痔かな?なんて思っている人いませんか?
もしかして・・・痔!?TOP >  ストレスためてませんか? > 自宅でできる岩盤浴
自宅でできる岩盤浴

私も岩盤浴大好きで、たまになんですけど、近くの健康ランドみたいなとこで岩盤浴するんですけど、いいですよね。

ほんとすっきりする感じしませんか?

いやなことも忘れ、じっくり汗を出す。

ストレス解消にはもってこいかなぁ。なんて思うんですけどね。

岩盤浴とは、温めた天然石や岩石を加工したベッドの上で横になって汗をかくサウの一種で、「お湯の要らないお風呂」なんて呼ばれています。

天然鉱石から放出される遠赤外線・マイナスイオン・ラドンガスによるホルミシス効果により体を芯から温めることができ、また、発汗作用により細胞を活性化させて自然治癒力を高めることができる健康法なんです。

岩盤浴という健康法は、秋田県仙北市にある玉川温泉が発祥といわれ、そこの温泉の地熱で温められた北投石という特別天然記念物の石の上にゴザなどを敷き着衣のまま、そこに横たわり汗を流す療法が行われていました。

現在では、岩盤浴の健康、ダイエット、美容、癒しなどさまざまな効果が認められ専門のサロンも普及してきました。

そんな岩盤浴が、手軽にお家でできる。

なんでもお家で出来ちゃうすごい時代ですね。

岩盤浴アイテム

オーラ岩盤浴ホームセット、いつでもどこでも岩盤浴【遠赤外線】【快温・快湿】

自宅で手軽に岩盤浴ができる強者です。
軽量、コンパクトだから、いつでもどこでも、色々なスタイルで、岩盤浴ができちゃいます。
遠赤外線と、マイナスイオンが全身の深部まで到達し、からだ全体を優しく癒します。

オーラ岩盤浴ミニマット

遠赤外線を多量に発生する天然鉱石(オーラストーン)を微粉末加工し、非常に高い含有量で練りこませたオーラ繊維を使用したミニパッド(70cm*100cmサイズ)です。

オーラ岩盤浴マット

寝ている間に岩盤浴気分が楽しめる、岩盤浴パッドです。岩盤浴にも使用する天然鉱石オーラストーンをパウダーにし、繊維に練りこみ、赤外線効果で体の芯からほっかほかにしてくれます。

基礎知識
おしりの構造
痔のお話
痔の治療
いぼ痔
切れ痔
痔ろう
痔の手術
痔と間違えやすい病気
原因と予防
原因
便秘と下痢
冷え性と痔
トイレに注意!
入浴のススメ
痔には円座クッション
痔にはウォシュレット
お薬
痔の薬
痔の内服薬
整腸剤
便秘薬
体験談
痔の体験
肛門科までの道
いざ入院!
病院選び
痔ろう根治手術体験
痔ろうになった理由
生命保険どうしてますか?

ストレス対策に
ストレス解消のための運動
ながら運動グッズ

リンクについて
『もしかして・・・痔!?』はリンクフリーです。どのページでもご自由にリンクして頂いてかまいません。また、相互リンクしていただけるサイト様も募集中です。

〜注意〜
このホームページには、痔に関する情報を正確に記載するように配慮しております。しかし、医学的知識のない管理人自身の経験、研究を元に作成しているために、その全てを保証するものではありません。症状や経過には個人差があり、自己診断で判断しないで、専門医で診察を受けることをお勧めします。

  当ホームページの文章の引用・転載は厳禁です。
Copyright(C) 2005 もしかして・・・痔!? All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送